市民オンブズマンつくばみらい改め 劣化と失調

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正でんでん

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



安倍晋三総理大臣は国会答弁の文書を、民進党を念頭において余裕たっぷりの口調と抑揚をもって、「訂正でんでん」と芝居がかった身振り手ぶりを交えて読み、自民党国会議員のレベルの高さを満天下に示した。


ネットでは、お付きの秘書官か官僚が書いた答弁を只々読んでいるだけの軽薄さに一方で驚きの声が上がり、他方で、安倍総理のこれまでの発言や応答など、普段の姿勢や資質を斟酌して、さもありなんという軽蔑の憫笑嘲笑が渦巻いている。

「みぞうゆう」と「でんでん」が答弁席に並んで座っている委員会の録画は、お笑いグランプリや、M1グランプリなどの到底追いつかないレベルの衝撃であると専らの話題だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • 常総元気塾問題を考える、ひつじの日記
  • 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏による情報  小出裕章(京大助教)非公式まとめ
  • 浦安市民の情報交換ブログ
  • 市民オンブズマンいばらきブログ
  • 訂正でんでん 市民オンブズマンつくばみらい改め 劣化と失調/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる