市民オンブズマンつくばみらい改め 劣化と失調

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい切手

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から届いた手紙に珍しい切手が貼られていた。1968年の高校野球を記念したものと、1967年の国際道路会議記念のものだ。 老人には切手蒐集の趣味はないが、その方面に関心をお持ちの方には珍しいのではないかと思いアップしてみた。  今まで見たことがない切手だった。
画像
          クリックで拡大

50の数字が鮮やかだが、来年は夏の高校野球選手権大会も100回記念大会になるようだ。

49年眠っていた切手が届いたことで、暫し往時の生活に思いを馳せた。67、68年と言えばベトナム反戦運動が盛んだった。


初心忘れるべからず・・・・・・しかし凡人だから散々だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • 常総元気塾問題を考える、ひつじの日記
  • 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏による情報  小出裕章(京大助教)非公式まとめ
  • 浦安市民の情報交換ブログ
  • 市民オンブズマンいばらきブログ
  • 珍しい切手 市民オンブズマンつくばみらい改め 劣化と失調/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる